pax1182のブログ

乳がんの記録

腕神経叢ブロック注射-10(左)

4/24土曜日、首のブロック注射を受けてきた。肩間接の注射は続けて打つと良くないので、

1ヶ月おいてから打つことになった。

今回は首の片方だけ。


朝から眠気が強くてだるい、と思っていたが、帰り道、ふらふらして、道中で倒れないように気を付けた。


歩きながら貧血のような、ふわふわ感と、気持ち悪さに加えて、

いつも貧血の時は気持ち悪い感じが喉から胃の辺りまで下がる感じなのに、

今日は胸がむかむかして、そのまま頭のてっぺん、つむじに上がって行くようだった、



あわてて、駅ビルの通路のコーナーに隠れて寄りかかり、腰で壁に寄りかかったときに、ストンっと落ちた、気がした。


魂って頭の上から

またはからだの穴から出ていくって言うけど、

あんな感じなのかな?

と思った。


とにかく生き帰り?家路についた。

×

非ログインユーザーとして返信する