pax1182のブログ

乳がんの記録

腰痛

昨夜は21:00に寝て、0:00前に体が痛くて起きた。主にくび、腰が痛い。術後の乳房も痛い。


もう一度睡眠導入財と、痛み止め飲んで、、、




頸の牽引で整形外科かよっているが、


脛椎椎間板症で、

神経を圧迫してるのと

脊柱管狭窄症で、

骨の中の神経がぱっつんぱっつんで、神経がぎゅうぎゅうで、苦しい


昨日、整形外科の先生に

「腰も痛い、夜中に痛み止め飲むほどなのですが、」っていってレントゲン撮ったら、


まさかの


「生まれつき腰骨と仙骨(腰骨の下)のクッションがなくて、くっついてる」

と言われた


いわゆる奇形?


だから、腰の刺激がそのまま響くしその上の骨、その上の、、って痛む


ここ最近

頸からも腰からもの痛みで、

背中全体が痛くて、、



今度は腰?

って思って、、

はぁ~っ、、、



先生に

「可哀想ね、わたし(笑)」

って言っちゃったよ


頸、肩、

腱鞘炎

腰、

大腸

乳がん

甲状腺



体じゅう痛い


寝ているのも痛いから


先生に教えてもらったストレッチしたり



でも、横になりたいから


寝たり起きたりしてる


テレビ一気見しながら


先生いわく、

頸、腱鞘炎だけでも、鬱になるから

しっかり睡眠取るために、薬に頼っていい。ちゃんと睡眠取りなさい、って言われてる


体じゅうが痛くてね、


だから一生懸命、楽しくなることを考える。



昨日はおかずクレープ焼いて食べた。

手作りはちみつバニラアイスを包んで食べた。


今日はカルビ焼いて食べた


次は何を食べようかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する