pax1182のブログ

乳がんの記録

術後2年、定期検診

術後2年の定期検診を受けてきた。

腫瘍マーカーも上がっておらず、心配なしの診断。

良かった、良かった。



そして、「全体的に穏やかになりましたね。」

と言われ、今の生活がどれだけ穏やかに過ごせているかを実感する。


「はい。毎日幸せだなぁ、って思って、自分を甘やかしています。」

というと

「治療頑張ってるんだからそれでいいんですよ。」

と背中を押された気分。


嬉しいなぁ、穏やかな1日。

今日も空を見上げながら思うのである。




一昨日から、眠くてだるくて仕方がない。

着替えでもふらふらする。

時々、朝から世界がまわって感じることがある。

頭痛があるので、仕事のため、痛み止めを飲んだ。


体にメスをいれるって、こういうことなんだなぁ、と感じている。

×

非ログインユーザーとして返信する