pax1182のブログ

乳がんの記録

食欲 と 腹痛

今週は胃が痛くないので ちょっと 普通量食べられる。



そういう日は、いつも ほとんど常に 腹痛。


トイレに忙しい。



8/3に 胃カメラと大腸カメラを入れる。



4/22から7/6 の期間で6.3kg 体重が減ったことと


乳がんの手術を受けることを伝えた。



診察室に入るなり、先生があわてて


「△△さん、これ、ほんとですか? あ、いや、嘘ってわけじゃないんですけど この短期間にこんなに体重が落ちてるとすれば 大変です!」


「あ、、、はい。。ホントです。 4月から食べられなくて、、、って 5月の時に先生に言いましたよね?」


先生 伏し目がちになってます。。


いやいや、責めてませんから。笑っ



「胃カメラと大腸カメラを入れましょう。予定より少し早いけど 見てみましょう」


「8月にまとめたいんですけど」


「え?」


いつも優しい温厚な先生が、怒って


「これが、スキルスだったら手遅れになります!」


と言われたけど、、


「まぁ、、、大丈夫。」


「ほんとに勧めないんですけど!!」


「はい。。。。まぁ 、、  大丈夫」


「自覚症状のリストも 機能性ディスペプシアの方のポイントが高いですから、、、その可能性も、、、」



ということで 7/31から わたしは うどん生活。



追伸:

食べられない日より、体重が落ちて、、、落ちております!


4/22から6.8kg 体重が減ったぞ?

大丈夫なのか?私!!?


食べて痩せるのと 


食べられないで 痩せないのと、、、


比べるわけじゃないんだけど、


困る!!お腹のお肉が落ちたら 自家組織が なくなっちゃう!


こんな悩みあったんだぁ、、って半年後、思うんだろうなぁ


抗がん剤って太るんでしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する