pax1182のブログ

乳がんの記録

ジーンズ👖は はけない。

連休中、毎日ジーンズをはいていた。


連休あけ、腹直筋が痛んで、、、まるで手術の後の夏、体の内部から痛む感じ。

痛くて横になっていたあの日曜日(5/10)。



手術の時 

脂肪を切り取った下腹部、

太い血管を心臓近くの血管につなぐために腹直筋(右)を切っている。


体の組織が 血管、神経つなぐまでに、きっと、何年もかかるだろう。


手術後の皮膚をさわると、繊細な、柔らかいシルクのような肌触り。

それだけナイーブな状態なんだと思う。



手術から9ヶ月も経ってるし、

もう、ジーンズはいても大丈夫かな?

と挑戦してみたけど、

やっぱりダメでした。

ジーンズは衣装ケースにしまおう。

×

非ログインユーザーとして返信する