pax1182のブログ

乳がんの記録

療養7日目 祈り

乳がんの進行、病状について書くと 読者数が一気に増える。


昨日は106人

一昨日 その前も 25-30人だが、昨日は106人。

そんな、数字を見るたびに、

どれだけ多くの がんで悩む人、苦しむ人が訪れているのだろう。

どれだけ多くの がんで悩む人、苦しむ人が毎日をどんな気持ちで送っているのだろう、と感じている。



今日 カトリック教会のミサに預かった。


がんで悩む人、病気で苦しむ人、介護する人、

孤独な人、笑顔を忘れた人をお守りください。

天国に上がりたい魂を 天国に上げてください、と祈った。









体のこと


今朝 恐る恐る 仰向けで 両足を伸ばしてみた。

仰向けで まっすぐ寝られた。

5分だったけど、手術後 初めて仰向けでまっすぐ眠れた❗


私にとって記念日だ。

×

非ログインユーザーとして返信する