pax1182のブログ

乳がんの記録

Instagram

Instagramに、自然を載せようといろいろ撮ったけど、、夕陽を撮れる時間に公園を歩けず、、ネタが尽きて、お弁当の写真等載せてみる。

すると、料理に興味ありの人から「いいね❤️」をもらう。


夕陽、自然、料理、ベクトルを変えると、対象がかわっておもしろい。

集まってくる人がかわっておもしろい。色んな人、色んな国。


先日の来訪者は、ドイツ人で中間性みたいな男性だった。

 

その次に「いいね❤️」されたのは、めっちゃナルシストの女性。

ご自身の、、とても色っぽい写真、、ばかり!!


一応、「いいね❤️」返しをしようと、写真を選ぼうとしたんだけど、、

う~ん、特定できず❗


今日また、よ~くプロフィールを読んでみたら、

イギリスのシンガーソングライター で

日本でいう「スター誕生」で優勝して、ソニーミュージックに所属している方らしい。

曲調は、「ENYA」風


彼女も、イギリス といっても、スコットランド寄りなのだろうか。



とにかく、出会いは嬉しいね。

スウェーデンからは毎日「いいね❤️」が来るので

こちらも毎日「いいね❤️」を返す。


それで、

Googlemapでその写真の地域に旅?をして、道をちょっと歩いて、、笑っ



スウェーデンの方は 夕焼け🌇写真はプロ並みなので、私のつたない写真を送るのは 気が引けるのだが

2016年辺りの写真を拝見すると、、

普通のひとの写真❗シロウト!


物事、3年も続けると 上手になるし、楽しくなってゆけるものなんだなぁ、、って感じ入りました。


「 継続は力なり 」  


「 好きこそ物の上手なれ  」

×

非ログインユーザーとして返信する