pax1182のブログ

乳がんの記録

ノルバデックス うつ症状

ノルバデックス うつ症状について

「女性のがん」のSNS に載せたら

「背中から包み込むような不安感、まさに的を得ている」

とコメントいただきました。



やっぱり、薬による「うつ」なのかと、私だけじゃないんだと 少し安心、

ずっと続けることに不安、、。


https://jbcs.gr.jp/guidline/p2016//g8/q60/



以下 いただいたコメントです


=================


すごく分かりやすく症状を記述されていて感心しました!「背中から不安が包み込むように襲って来る」のくだりは正に的をえているぞー😖


私もノルバテックスを経て現在はジェネリックのタモキシフェン(今年の6月から5年間予定) 飲んでいます。

やっぱり、鬱っぽくなるとき、ありますよ~っ😓

先のこと考え過ぎて落ち込んだり、意欲がわかず数日寝込んだりも。

ホットフラッシュや体のだるさ以上にメンタルのダウンは辛いですよね…

そういう時って気持ちが潜水艦みたいに深海に潜ってるんかも。で、ふいっと浮上🐳 こういうサイクルなんかなあと考えています。

早く来た更年期障害だと思えば、なるほどそーかそーかと勝手に頷く毎日です😅


===================


こんにちは。私は先月末からノルバデックスデビューしました。


ぼ〜っとする。

思考力ゼロ

会話の内容覚えてない。

って私もー𐤔‬



ノルバデックスは、鬱。っぼい感じが出る。って私の主治医は言ってましたよ


私も急に不安になること、めっちゃあります。


あー、ノルバのせいだ。ってやり過ごし、時間経つと忘れてます。

ホルモン治療は、お守り。


気負わず、うまく付き合って行きましょ

×

非ログインユーザーとして返信する