pax1182のブログ

乳がんの記録

誕生日🎁🎂

51才の誕生日、

長男に無理いって、


竜泉寺の湯(片倉)

に連れていってもらいました。


「何でもないようなことが、幸せだったと思う。」


この歌の詩が、ホントに心にささります。


温泉で、ストレッチして、塩サウナ(気に入った❗)にも何度も入るうちに、

はじめは固かった乳房の傷も馴染んで、

両うでも真上に上がり、耳に着くようになりました。

恐るべし、温泉効果!!


ネパール人の女性と仲良くなりました。


わたしのためにイエス様にお祈りします、といってくれました。


メジュゴリエのロザリオを見せると、

「同じ!私達はみな神様の子供!!」

「God bless you!」

(神様のお恵みがありますように)

といって手にキスをしてくれました。  

お互いに手にキスをして、、。


ふさぎこんでいた気持ちが 少し元気になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する