pax1182のブログ

乳がんの記録

コロナ予防接種2回目

#コロナ予防接種2回目


7/24土曜日、コロナの予防接種2回目を受けた。


昨夜、夜中にとてもお腹が空いて、夜中にバナナをたべようかと思うくらいだった。


それで今朝は8:00朝食

10:30昼食 食べ終わったら(早っ!)

急に関節が痛くなって、横になって映画を観た。


朝から心なしかめまい、、くらくらする。


今日は我慢しないで

部屋のエアコンつけっぱなしにしよう、と思ったが、

室温25℃設定でも寒いので、エアコンを消した。


口の中が暑いので舌の下で体温を測ると38.0℃、脇の下で測ると37.7℃だった。


アイスノン枕が心地よいのだ。


体が痛くてだるいけど


たくさん食べ貯めしたから、大丈夫、(笑)


それから、作り置きしておいて良かった。


チーズハンバーグ

紅茶のソルベ

コーヒーゼリー


良かった、料理はだるくてできないから。


次男が食べつないでくれる分があって良かった。


土曜日の接種予約で正解でした。


追記:


接種3日目、微熱。体が動かず視点がさだまらないから休むことにした。

少し食欲が出てきて、午後、3時間も眠れた。

昨日は、体が痛くて10-20分うとうとするとおきてしまって、眠れなかった。

眠れないのに1日じゅう体が痛いのは苦痛だった。

インフルエンザのときのような体の痛み。

予防接種の副作用だから、明日になればきっと良くなる、という気持ちで前向きに乗りきった。

×

非ログインユーザーとして返信する