pax1182のブログ

乳がんの記録

療養29日目 10月 仕事復帰のこと

先週 リハビリに行ってから

背筋が伸びて 歩く速度が上がった。


職場復帰する時に利用するバス停までの徒歩を測ってみた。


リハビリ前は12分

昨日(リハビリ後)は8分❗

手術前の速さに回復❗

これなら行けるかも?

と前向きだった昨日、、、。


昨夜 寝るときに、左を下に寝ていたら

急にドレーン跡が痒くなって、、

それが、唸るほどかゆい❗

ふぅふぅ言いながら、あれこれ、1時間程やってみて、、エアコンで涼しくしたらかゆみが落ち着いて眠れた。


今日はそんなわけで睡眠不足、、、。


掃除機をかけたら、くらくらして すぐ横になりたくなる。

こんなんで職場復帰なんてできるのかな?

あと2週間で くらくら と 横になりたくなるってのは、解消されるんだろうか、、、自信がない。




お医者さん曰く

「退院後 10日で復帰可能。」

と言われていたのに

退院後1ヵ月経っても こんな事言ってる自分が 甘いのかな?と反省、、、。


けど、めまいとか、横になりたくなるって、、

気合いとかじゃ、ないよね?

体の、サインだよね、

と 自問自答。



時々くる あばら骨の痛みは ずっと続きそうだし



職場復帰してみて、様子をみようか、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する