pax1182のブログ

乳がんの記録

治療方針(現段階)

夕方 現段階(病理結果は9/24 あくまでもそれが最終結果および治療方針)の治療方針では



リンパ節 転移0  よって

抗がん治療はなし、


手術後はホルモン療法になる。

(飲み薬を地域の病院で処方、経過観察)





針生検、マンモグラフィの結果はあまりよくなかったけど


おかげさまで、


手術後 幸運が続いております。





ご心配おかけしました。



そして、ご心配 ありがとう。







夕方 帽子クラブにいって、、タオル帽子を買おうとして、、選んだ帽子を取り置きしてもらって、、お財布取りに行って、、

さぁ買おう、と言うところで

大きいサイズも試してみよう、ということになり、、


「大きいサイズは製作者が夏休みで 出来上がりが9月になる。」

といわれたので、

「抗がん治療で入院するときに、また買いに来ます」

と言って、購入出来なかった。


私は髪の毛なくなること、腹をくくってたんだけど、


そして、主治医の現段階の治療方針もこの時 全く知らないとき、、


帽子、買う気満々で、、、買わなかった、、いえ、買えなかったんだよね。



守護の天使が 「いらないよ、いらないよ、」って

はじめはお財布持たせず、

2回目はふと、「サイズ変えてみようかな?」

と思って、、そのサイズは在庫切れ!


守護の天使が買わなくて良いように 

無駄のないように、守ってくれた❗



そして、、、





神様って たくさん たくさん


毎日 毎日 プレゼントを運んでくれる。



サンタクロースみたいなんだよ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する