pax1182のブログ

乳がんの記録

聖体拝領

神父様にお願いして、

ご聖体拝領をしていただいた。



今日はヨハネの福音書

「わたしは命のパンである。

49 あなたがたの先祖は荒野でマナを食べたが、死んでしまった。

50 しかし、天から下ってきたパンを食べる人は、決して死ぬことはない。

51 わたしは天から下ってきた生きたパンである。それを食べる者は、いつまでも生きるであろう。わたしが与えるパンは、世の命のために与えるわたしの肉である」



前回と同じく、キリストに繋がっていなさい、というメッセージ。


繋がって 信頼して 祈り 

苦しみをささげ、魂のすくいをねがい、

そして、答えをもらいました。


こんなに順調に回復し、さらに良い結果に導かれた。


神様に感謝。


神父様が

「今日はホスチアが4つあるので、2つずついただき、1つは自分のため、もう1つはこの病院で病気と闘われている方のため、また、神様を必要とする人のために、私達が変わっていただくことで、その方たちのために神様が働いてくださるように祈りましょう。」


とおっしゃった。



この病院で闘病する方

がんで苦しむ全ての方

病気で苦しむ全ての方

この病院で働くすべてのスタッフ

介護する全ての方

苦しむ人

孤独な人

愛されていないと感じる人

必要とされていないと感じる人


たくさんの人の上に 神様の愛が行き渡り

愛で満たされ 明日への活力となりますように。


神様、守護の天使

私達を支えてください。


聖母のマントに守られて サタンの策から護ってください。


私達は言い返すこと、やりかえすことからサタンを離れ 断ち切ることができますように。


私達が自分のため、の思考から他者の為の思考になり、そこに愛が生まれ 人にも幸福感が生まれるとき、


神様の勝利にあずかれるのです。

×

非ログインユーザーとして返信する