pax1182のブログ

乳がんの記録

いったい、あといくつ、、、💧

ホルモン療法のアナストロゾール錠を飲んでから 腕が、指が痺れる。

夜中に痛くて目が覚める。

右手親指は、反らなくなってしまった。

整形外科で、

曲げ伸ばしをして指ストレッチをしたらまだ、戻るかもしれない、ということで 希望を持ってストレッチ始めた。


これが痛い、、、、。

指の痛みまで乗りこえなくちゃいけないのか、、

そして指は治るかもしれないし、治らないかもしれない。もっとひどくなるかもしれない。


乳房は堅くなって痛みが残る部分もある。

サイズが違うので 再手術もしようと思っている。


あといくつ乗り越えたら、終わるんだろう?


懐かしい仲間が心配して、会いに来てくれた。

びっくりしたよぅ、、と。

お酒が入ったせいもあり、

今まで前向きに 元気に 強くあろうとした自分から解放されて、、

そして、何より指を伸ばすのが痛くて 涙が出てしまったよ。

そして、不満、、、。


いったい、いくつ乗り越えたらいいの?💧


昨日と今日、、明日くらいまで、

素の自分の気持ち

ほんとは弱くて 後ろ向きで 元気なしの自分を受け止めてあげよう。

×

非ログインユーザーとして返信する