pax1182のブログ

乳がんの記録

出会い

誕生日に長男に温泉に連れていってもらって、出会ったネパール人が電話をくれた。

ご主人とも話をさせてくれた。


「あなたのこと、毎日祈ってる」

と。

心配してくれて、神様の加護があるようにお祈りしてくれてる。

ありがたいなぁ、


お祈り、届いてる。


お祈り、ちゃんと届いてるよ❗



「ラマは、毎日あなたのこと話してる。今度息子さんと一緒に、ネパール料理食べに行きましょう。ナンは、好きですか?」

と誘ってくれたり

「人生は一度きりだから。大切に」

と言葉をくれました。


毎日思って、祈ってくれる人


会いたいと楽しみにしてくれる人がいると言うこと


幸せだと思う。


それだけで、元気になる。

×

非ログインユーザーとして返信する