pax1182のブログ

乳がんの記録

ロザリオ

最近、、、


祈ってないなぁ、、。



体力もなければ、気力もない、ってせいにして、、全然関係無いんだけれど、、、💦



そんなときは

ピオ神父様の本を読む。



私のような 凡人には見えないことも、

見える人(聖人)には 見える。



私のような者には わからないことも、

聖人にはわかる。



それを お裾分けしてもらうのだ。



「え~、こんなこと、あるんだ~」


って思う。




 



今日はミサに行って、、、全然集中できない。


さっぱりイメージが 、、、分からなかった。








ミサの前に


いつも声をかけてくださるかたが


お手紙とロザリオをくださった。


お祈りくださっていると書いてあった。



ありがたいなぁ、


共同体って こういうことなんでしょ?






そしてミサの最後の派遣の歌は



「ロザリオ」


チマッティ神父様 作詞 作曲





あれ?また ロザリオ?


最近

祈ってないことが、、



神様にバレバレだった図、、、。




「次男とぞうきん」

https://pax1182.muragon.com/entry/22.html




の時みたいに、


思わず辺りを見回しそうになった。



「神様は 心の中までご存知です」




嘘や 取り繕いは できません。

×

非ログインユーザーとして返信する