pax1182のブログ

乳がんの記録

Merry Christmas








いよいよ

Christmas!


advent  4週め。



ろうそくの灯りも4つになりました。


いよいよって感じで 嬉しくなります。



飼い葉おけに聖書が置かれているのは


「み言葉が人となり、私たちのうちに住まわれた」

というヨハネの福音書からだそうです。



旧約聖書の言葉から

福音(良い知らせ)がイエスキリストという人になって

この世の中に来られた


という意味だそうです。



ろうそくの灯り、ホッとします。



写真を撮り終えたら

後ろから、

「ずっと、祈ってますよ。いつも後ろからみていたのよ。」

私が杖をついていたのをご覧になり、気になって祈って下さっていたとのこと。


私にとっては「はじめまして」の方でしたけれど、

心を痛めて 知らないうちに祈って下さっていたとは、、、。💧ありがたいことです。



「私達家族のために、祈ってください。」

とお願いすると、

ホントにすぐに席に戻られ、

すぐに祈ってくださっていた。



ありがたいなぁ、、、。💧

×

非ログインユーザーとして返信する