pax1182のブログ

乳がんの記録

チャーハン

次男が お昼にチャーハンを作ってくれた。


ニンジンたっぷり

ベーコン と きのこのチャーハン。

野菜、ベーコンを炒めたら


ボールに卵を溶いて その中に冷ましたごはんを入れて 卵ごはんにしてから 野菜、ベーコンのフライパンに混ぜて炒める、



、、、いつも べちゃっとなっちゃうんですよね、、、

お米の水分かな?


ところが、今日の次男のチャーハンは

パラっとしていてお店のチャーハンみたい。


「どうやったの?わたし、こんなに上手にできない!」

「最後、強火にした。」


流石です。

テレビで、「パラっとチャーハンは火加減 強火」って言ってました!


私が何年もできないこと、できちゃってました❗



やるな、高校一年生!

×

非ログインユーザーとして返信する