pax1182のブログ

乳がんの記録

療養40日目 Instagram

療養40日。

40日って、、、子供の夏休みの日数だがね、笑っ

すごい休んで、、、でも、あっという間。

あっという間に夏が来て、夏が終わる。


入院して、療養してる間に 

夏が来て 夏が終わる。




最近やっと、景色を楽しみながら歩けるようになった。


綺麗な空❗

綺麗な夕焼け🌇❗


そんな余裕が持てるようになった。


熱帯低気圧の後の雲、

夕焼け雲が、まるでラファエロの天使でも出てくるんじゃないかってくらい 綺麗で、、、。



思わずパチリ!

若き親友の手解きで始めた Instagram に載せたら、15分もせず、イタリアから「いいね❤️」をいただき、、、

ちょっと 日本の風景を載せてみた。


小道、川の流れ、、、


仕事してるときには気づきもしない発想。

社会から離れて 時間と空間の中だけにいる


そんな時に浮かぶ小さな発見❗



今日という一日を 神様が私にお与えになり、

今日という日が終わるんだなぁ、

×

非ログインユーザーとして返信する