pax1182のブログ

乳がんの記録

療養5日目 形成外科 通院

通院しました。


壊死の可能性の時期は越えましたので、

今後、壊死、再手術の可能性はありません。ひと安心です。

青アザも、正常の範囲内です、とのこと。

手術後の痛み、むくみ、も少しずつ引いてきますが、月単位と思ってください、

2ヶ月、半年、、ちゃんと乳房が収まるのは一年後。という感じで様子をみてくださいとのこと。




左胸からあばら骨への腫れ、も正常の範囲内。


徐々に引くのを待って とのこと、





ただ、現実的にはとても痛いのは現状です。


今週歩く練習をしていて700mを30分であるいています。


自転車、車は退院後1ヵ月は禁止、


圧迫も、当分はダメなので満員電車には乗れない


9月の新学期の学生ラッシュ、自転車不可を考え、体力を考えると


来週から復帰は難しいと先生に言ったら、


診断書は書きます、と言っていただきました。

回復も人それぞれとのことです。


様子を見ながら職場復帰しようと検討中です。




組織検査の結果は9/24となり、今後の治療方針が決まります。



ご心配お掛けしました。


いつもありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する