pax1182のブログ

乳がんの記録

骨シンチグラフィ

骨シンチグラフィ撮りに行きました。


注射をして(放射能を薄めたもの、がん細胞があれば光って見える:乳がんの手術前に受けたものと同じ)

2時間おいて、レントゲンを撮ります。


30分は、あっという間でした。

いろんな事を考えていたらあっという間。


2時間以上あったので月島に戻り、もんじゃ 蔵 で「クラムチャウダーもんじゃ」を食べました。

もんじゃという感じがしませんでした、焦げ目が美味しそうに焼けたところを食べたとき、何かに似てる!と思いました。

そう、うまい棒のコーンポタージュ味。

うまい棒に野菜やベーコン、コーン、アサリが入って具だくさん。

なお、満足!🍴🈵😆ってやつだ。


思えば、、、がんの方向性がどっちに行くのか不安なときに、、、

いつもここのもんじゃ食べたなぁ、、って、もんじゃ 蔵のことを思い出すんだろうなぁ、、、。


美味しい!ってだけで、

忘れられるもんね、、、。

その瞬間、どうやって食べよう?ってことで頭がいっぱいでさ、、、。


今日はまず、アサリをバターで焼きました。

とかね、、、。




だから、治療ばかり考えない。

楽しいことも考える

美味しいことも考える。

笑顔になることを考える

×

非ログインユーザーとして返信する