pax1182のブログ

乳がんの記録

職場復帰1週め

復帰1日目

満員電車が辛かった。

手術後の乳房は圧迫されても感じないので、こわかった。

とりあえず、今月、車通勤にさせてもらった。


2日目

順調。若手営業マンが、少しずつ仕事を戻してくれるので、

「仕事、どっさり❗」

という感じではなかった。ありがたし❗

左腕を動かすと胸筋まで痛む。

左指(人差し指)でキーボードを叩いても胸筋が痛む。

車通勤開始。


3日目

職場のごみをまとめようと動いたら、お腹が張ってきて痛い。

休憩を取りながら 事務作業に戻る。

午後には痛くてため息が何度も出た。


復帰した週が4日間勤務で週末に入るのがありがたい。

あと1日。がんばろう



復帰四日目、

昨日、午後になると傷痕、腹部が痛んだので 今日はコルセットを付けて過ごすことにした。

なかなか良い。

午後、夕方、腹部の痛みを感じなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する