pax1182のブログ

乳がんの記録

循環器科 結果  / 乳腺科 形成外科-2

2019/7/8

循環器科 結果

乳腺科 形成外科 2回目



心電図 の波形が一度上がって 下がるときに 普通の人は同じレベルに戻るが、私の場合は少し下に落ちている。これは血液が足りていないことを意味する。

が、糖尿病なし、喫煙なし、なので手術はできる、という結果だった。


乳腺科 形成外科 

同時再建手術の説明。

下腹部を、横40㎝くらい切って

おへその上、 下腹部の脂肪を取り除きます。筋肉は残します。おへそはもう一度作ります。

とのこと。


おへそって、、作るんだ?!

なんか、びびってきました。

緊張します。

目が覚めたとき、痛いんだろうなぁ、、

皮一枚かぁ、、。



8/9に手術をして、8/10 -8/11は安静

8/12から歩く練習 

~リハビリ~

8/16抜糸

8/17-8/18退院予定



再建だけでお値段800,000円+数万円也(10割)

切除手術と同時でも、お値引きなし!

すごい!


ありがたし!高額医療制度!

×

非ログインユーザーとして返信する