pax1182のブログ

乳がんの記録

トリガーポイントブロック注射-3

痛みのクリニックで

トリガーポイントブロック注射してきました。


今回は泣いてしまった。15ml 26箇所

後半は、

いつまで痛みと苦しみが続くんだろう、というなげやりなきもちと

「何で私ばかり?」

って思っちゃったら、涙が止まらなくなって、、、


乳がんのときにも思わなかった

「何で私ばかり?」

を思ってしまった。


乳がんのときにも流さなかった涙が溢れた、、


注射のあと30分横になるんだけど、涙が止まらなかった。



お医者さん曰く

「緊張が続いて体にでている」

と言われた。


あのときはひとつひとつ乗り越えるのに必死で、客観的に見えてなかったけど


私の心は体だけでなく、ポッキリ折れる寸前だったのかも知れない。




いまは、毎日を穏やかに楽しんで、笑顔ですごせれば、それで100点なんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する