pax1182のブログ

乳がんの記録

祈り




神が愛であるということを


人生を通して理解することができるように


私を支え導いてください。



悪意ある言葉を投げつけられても


返す言葉は 慈愛と許容と忍耐であるよう隣で囁いてください。



嫉妬、ねたみ、陥れる行為を受けても


心と体から溢れるものは 微笑と柔和さと謙遜であるように


聖母のマントで護ってください



身に覚えのない悪口を聞かされたとしても


吐く息は ゆるしとバラの香りでありますように



苦しみが体を襲うとき、


しっかり私を支えてください。



不安が包み込むとき


私の手を取って立たせてください。



神が愛であるということを


人生を通して 体現できますように




あなたを表現できる道具となりますように


私の人生を共に歩んでください。



最後にはきっとわかるはず


この苦しみが何であったかを


愛が何であるかを





苦しみは 避けるべき嫌なものではなく


むしろ 神様への近道であったことを




愛は 苦しみのさきに生まれる尊い星ということを

×

非ログインユーザーとして返信する